見知らぬ肥溜☆

幸せになりたい

豆電球と地獄

2019年がおわる。もうすぐで10代が終わる。ずっと楽しみにしてたのに嬉しくもない。今は毎日毎時間毎分毎秒息してるのがやっと。どうしてこんなことばかりなんだろう。考えてもそんな悪いことしてなかったのになあ。あと少し穏やかに過ごしたかった。

今僕の世界は豆電球が太陽で毎日が地獄。ご飯も食べたくない。むしろ食べずにこのまま無くなりたい。レッドブルも少しずつしか飲みたくない。音楽も聴きたくない。落ち着かなくなる。寝てるのがやっと。仕事納めになってよかった。こんな状態のままあともう少し続いてたら人前でダメになるところでした。

今日唯一気持ちが楽になったのはTwitchでやってたRTAのライブ見てる時くらいだった。それでもずっと見るのはキツかった。もたなかった。

たった一か月でどうしてここまで堕ちたんだろう。このまま堕ち続けてしまうのかと考えると来年のことなんてどうでもいい。

消えたい。泣くことすらできない。悲しくて泣きたいのに泣く体力すらない。ご飯が美味しくない。けど唯一カプレーゼを食べたいとは思う。

スマホの明かりすら眩しくて辛い。けどスマホいじるくらいしかできない。

人が嫌。友達と話すのもゲームするのも楽しめない。家族と話すのも辛い、嫌。

ここまで堕ちている自分が情けないし悲しい。こんな人間になりたかったわけじゃないのになあ。